一般交換/返品とは?

| | 11105

【一般交換/返品】

🚫非会員様ご注文
お手数ですが会員登録後、IDとご一緒にお問い合わせをお願いいたします。

👑会員様でのご注文
ご対応が可能となります。


一部対象外の商品がございます。

まずは下記ご確認をお願いいたします。

⚠️交換・返品不可の商品
・商品のビニール袋(箱)・バーコード(ラベル)を破損・破棄・紛失したもの 
・商品配達完了日から7日以上経過した商品 
・使用感のある商品 
・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品 
・お客様の元で傷または、破損・汚損が生じた場合(動物の毛・その他繊維・ホコリ含む)
・サンプルセール・100円特価商品など特別セール商品 
・コスメ・水着・下着・靴下・帽子・アクセサリーなど、商品の特性上直接肌に触れる商品 
・サプリなど、商品の現状復旧ができない商品 
・一部ブランド商品対象外(商品ページに記載しております詳細をご確認ください) 
・ライフカテゴリー商品対象外

⚠️商品返送料
お客様負担(元払い) 
※着払いで返送された場合、着払い料金を差し引き返金処理が行われます。
🚫交換希望の場合でも返品処理

⚠️交換商品送料
700円(別途お支払い)
※こちらよりリンク(追加送料 (交換商品用))でご案内いたします。

⚠️注意事項 ▶必ずお読みください。
🚫ご返品の場合、商品に対してお支払いになった金額のみご返金となります。
また、適用されていた割引(クーポン・送料割引など)は条件により自動で差引となります。
※事前にマイページにてお支払い金額等のご確認をお願い致します。
🚫交換ご希望の後、商品が品切れとなった場合、また商品に使用感を確認しました場合返品対応へ自動変更とさせていただきます。
※ご返金一部より破損手数料等差し引きさせていただくことがございます。
🚫一般交換/返品サービスは基本1回のみご利用可能となります。
🚫交換・返品不可の商品を返送された場合、破棄手数料が差し引きとなります。
🚫ご返送いただきました商品に使用感が確認されました場合、ご返金一部より破損手数料等差し引きさせていただくことがございます。
商品にニオイが付着している、異物が付着している場合(動物の毛・その他繊維・ホコリなど)も含みます。
🚫当サービスの不審な利用につきましては制限させていただくことがございます。
🚫同商品のカラー・サイズ変更のみ交換可能となります。 但し追加料金が発生する商品に関しましては交換不可となります。

⚠️ご参考ください
🚫交換商品発送の際、同商品をお送りいたしますが商品名、またタグの記載名が異なることがございます。
    商品自体に問題はございませんのでご参考いただけますと幸いです。
🚫お手続き無しにご返送をいただきました際には、返金/交換対象外となりますこと予めご了承いただけますと幸いです。


上記ご確認後

チャット(https://nugu.channel.io)へお受付をお願いいたします。


リスト