📌注文キャンセルをしていないのにキャンセル通知メールが届きました。どうしてでしょうか?
NUGUはお客様のご注文後に仕入れ先に発注し、出庫の手順となっております。つきましてはご注文後に商品が品切れになる場合がございます。予めご了承ください。
商品は品切れになった際はメールでお知らせし、ご注文の追加情報で選択いただいた配送・払い戻し方法に基づき返金処理を行います。
また、品切れの商品1件につき1枚の品切れ補填クーポンが発行されます。(会員様のみ)
こちらは500円の定額割引クーポンとなっており、2枚目からはポイント還元が可能です。 詳細はこちらをご参照ください:品切れ補填クーポンとは?
※一部sale商品等をご購入時は対象外となります。
クーポンにつきましてはマイページのご確認をお願いいたします。
📌決済完了後、追加注文はできますか?
ご注文済みの注文への追加注文は致しかねます。
別途ご注文いただくか、最初のご注文を一度キャンセル後、再度ご注文くださいませ。