交換/返品について | ファッション通販サイト

交換/返品について

| | 10812

※交換・返品の受付には写真が必要となりますため、
チャット(https://nugu.channel.io)もしくは掲示板からお受付をお願いいたします。


【会員様のご注文の交換・返品】

不良及びお客様ご都合による返品・交換が可能です。


交換・返品可能な商品
・不良商品
・商品の機能性を著しく損なう欠陥
・ご注文と異なる商品(サイズ・カラー含む):商品到着から30日以内受付可
・お客様ご都合により交換・返品を希望される商品

交換・返品不可の商品
・商品のビニール袋(箱)・バーコード(ラベル)を破損・破棄・紛失したもの
・配達完了日から7日以上経過した商品
・使用感のある商品
・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品
・サンプルセール・100円特価商品など特別セール商品
・コスメ・水着・下着・靴下・アクセサリー類、商品の特性上直接肌に触れる商品
・サプリなど、商品の現状復旧ができない商品
  ・一部ブランド商品対象外(商品ページに記載しております詳細をご確認ください)
・ライフカテゴリー商品対象外

不良対応対象外の商品(お客様ご都合の交換・返品でのみ受付)
・多少の染み・汚れ・匂い·しわ
・糸のほつれ
・ボタンホールの穴が空いていない(ご自身でカットをお願いします。)
・ムートンジャケットのボア(ファー)落ち
・タグ・ラベル・値札などがないもの
・エナメル素材のアイテムに発生しやすい傷
・生産過程に発生する印ペンなどによる跡
・梱包ビニール袋の破損

返送料

不良・誤配送:弊社負担(着払い)
お客様のご都合:お客様負担(元払い)
※着払いで返送された場合、着払い料金を差し引き返金処理が行われます。(交換希望の場合でも返品処理)
※お客様ご都合のご返品の場合、商品に対してお支払いになった金額のみご返金となります。また、適用されていた割引(クーポン・送料割引など)は条件により自動で差引となります。予めご了承ください。

※交換・返品不可の商品を返送された場合、破棄手数料が差し引きとなります。

※当サービスの不審な利用につきましては制限させていただくことがございます。

交換商品送料
お客様のご都合: 700円(別途お支払い)
※商品が品切れとなった場合、返品対応へ自動変更とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
※ご返品の場合、商品に対してお支払いになった金額のみご返金となります。また、適用されていた割引(クーポン・送料割引など)は条件により自動で差引となります。予めご了承ください。
※交換・返品不可の商品を返送された場合、破棄手数料が差し引きとなります。
※当サービスの不審な利用につきましては制限させていただくことがございます。
※ご返送いただきました商品に使用感が確認されました場合、ご返金一部より破損手数料等差し引きさせていただくことがございます。


【非会員様のご注文の交換・返品】

不良・誤配送商品のみ返品・交換が可能です。

交換・返品可能な商品
・不良商品
・商品の機能性を著しく損なう欠陥
・ご注文と異なる商品(サイズ・カラー含む):商品到着から30日以内受付可 交換・返品不可の商品
・商品のビニール袋(箱)・バーコード(ラベル)を破損・破棄・紛失したもの
・配達完了日から7日以上経過した商品
・使用感のある商品
・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品
・サンプルセール・100円特価商品など特別セール商品
・コスメ・水着・下着・靴下・アクセサリーなど、商品の特性上直接肌に触れる商品
・サプリなど、商品の現状復旧ができない商品
・一部ブランド商品対象外(商品ページに記載しております詳細をご確認ください)
・ライフカテゴリー商品対象外

不良対応対象外の商品
・多少の染み・汚れ・匂い·しわ
・糸のほつれ
・ボタンホールの穴が空いていない(ご自身でカットをお願いします。)
・ムートンジャケットのボア(ファー)落ち
・タグ・ラベル・値札などがないもの
・エナメル素材のアイテムに発生しやすい傷
・生産過程に発生する印ペンなどによる跡

・梱包ビニール袋の破損 返送料:弊社負担(着払い)

交換商品送料:弊社負担

※商品が品切れとなった場合、返品対応へ自動変更とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
※交換・返品不可の商品を返送された場合、破棄手数料が差し引きとなります。
※当サービスの不審な利用につきましては制限させていただくことがございます。


キャンセルしたいです

弊社のシステム上、入金が確認でき次第仕入れ先へ発注しておりますため入庫済み商品のキャンセルは受け付けておりません。

入金前のご注文:注文詳細ページにてキャンセルが可能です。
入金後のご注文:カスタマーセンターにお問い合わせください。

商品が届いた後、カラーやサイズの交換や返品は出来ますか?

同商品のカラー・サイズ変更のみ交換可能となります。
但し追加料金が発生する商品に関しましては交換不可となります。

会員様に限りましてお客様ご都合の交換・返品が可能です。
非会員様は対象外となりますため、ご希望の場合はお手数ですが会員登録後に交換・返品をご依頼ください。

注文した商品と異なる商品・不良品が届きましたが、交換・返品はできますか?

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
商品お受け取り後、7日間以内にカスタマーサポートまでお知らせ下さいませ。
配送ミス・不良品と確認できた場合、返品・交換どちらも対応させていただいておりますが、交換は商品の在庫がある場合に限ります。(品切れ等の場合、交換は対応しかねますので予めご了承下さい。)
交換はご注文商品と同商品のみ可能となります。

返品・交換の申請方法を教えてください

下記内容を商品到着後7日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。
・注文番号:
・商品名:
・問題内容:
・ご希望:交換 / 返品
・商品が入っていた透明な袋(又は箱)に貼られている白いステッカーの写真
・全体が分かる写真1枚 ・不良部分が鮮明に見える写真2枚以上
・動作問題の場合、問題が分かる動画


お問い合わせ内容確認後、次のお手続きをご案内させていただきます。


リスト