4.5
総評点
レビュー
★★★★★
色も素材の感じもめちゃめちゃかわいいです!!!おすすめです。
U4*****
24.10.26
めちゃめちゃかわいいです!骨ストですがVネックなので細く見えます!
ha*****
24.11.03
モチモチ生地♪ 意外としっかりしていて安っぽさはなく繊維が飛び散る感じも特に気にならなかったです。
ay*****
24.11.16
色味おしゃれで可愛かったし、裾の部分が少しまるっとして感じでスタイルアップするし、スカートにインしなくてもキレイな形で盛れるからとってもかわいいです!!
u3*****
24.11.23
とっても可愛いです!触った感じ薄くて大丈夫かなって思ったけど着てみると意外と暖かいです!着丈の下が閉まっててスタイル良く見えます!
re*****
24.12.20
骨ストでも似合って可愛すぎます❤︎ 色も天才に可愛い~!!たくさんきまーす!!
oo*****
24.10.21