4.5
総評点
レビュー
★★★★★
グレーを買いました。下で大きさの調整ができて良いです チャック部分も金属じゃなくプラスチック?みたいな素材で開閉しやすいです!
mm*****
24.02.24
悩んだ末にグレーを購入。リュックほど大げさ(?)にならない程度のカジュアルなバッグという感じで使えそうです。旅行時にも大活躍しそう。 ブラックも欲しくなってきました。
ri*****
24.02.05
生地は薄いですが、安っぽくなくてとても可愛いです!!!たくさん入るので、購入してからこのバッグばかり使っています。
mi*****
24.01.02
もともと黒を持っていてとても気に入ったのでグレーも購入しました!大学に行くときに使ってます!荷物もたくさん入るしナイロン生地がカジュアルで肩掛けも斜め掛けもできるので本当にお気に入りです♡残りの学生生活もこの子と頑張ります💪
ta*****
23.09.06
サイズも大きすぎずちょうど良く、汚れても洗ったり拭けるので助かります。 かっこよくてシンプルな服に合わせやすいです。
an*****
23.08.24
とにかく物がたくさん入るので、買い物に行ったときエコバッグに入りきらなかった物をよく詰め込んでます。長さを短くしているので、余った紐の部分は結んで使っています。カラフルなキーホルダーやクリアケースを付けてワンポイントにしたいと思ってます♩
si*****
22.08.10