4.5
総評点
レビュー
★★★★★
今まで出会ったデニムで1番いいシルエット とサイズ感です。アンクルブーツとも相性 抜群です!
yo*****
23.11.19
フレアパンツは少し抵抗があったけど、良い意味でフレアパンツ感がなくてよかったです。
ju*****
24.03.16
ヴィンテージ感がすごい出ていてシルエットも綺麗。キレイめからカジュアルコーデまで幅広く使えるパンツになっている。